Zoomでトークショー!開始します!!

みなさん。こんにちは。

世界中がコロナの影響であっという間に大変なことになりましたね。先月まではこんなことになるなんて想像していませんでした。

はろの屋でも4月に早川千晶さんの講演ツアーに同行して、アフリカグッズの販売をする予定にしておりますが、飛行機が飛ぶのか!?出国できるのか!?と本当に開催できるかなかなか心配ではあります。

各地の主催者の皆様には、難しい状況の中、前向きに準備を進めて頂いて心より感謝申し上げます。

さて、世界がどうなっていくのか、ただ待っているのも面白くありません。この機会に何かチャレンジできないか?と考え、私たちではZoomを使ってオンラインでトークショーにチャレンジすることになりました。

1人1人、実際に会ってお会いしてお話をしていくことが、とても大切だとは思っていますが、オンライン中継が出来れば、キベラスラムから。マサイの村から。現地のリアルを感じていただけるのではないかと思っています。

第1回はテストを兼ねて、いきなりですが、マサイの第二夫人の永松真紀さんにマサイの村から中継していただきます。

本当に、つながるのか(笑)!?失敗したらごめんなさい(笑)

久しぶりのジャクソンは元気にしてますか?牛たちは元気ですか?干ばつの影響は?ライオンは???

聞きたいことたくさんあります。

今回は初チャレンジのテストのため100名限定で無料配信です。

ご興味ある方は以下のページよりお申込みください。

※Zoomの使い方はこちらを参照ください → 【ZOOMでトークショー!】チケット購入から参加まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です